天然石で心も身体も健康に。

私は昔から天然石が好きでお店などに立ち寄っては吟味したりしていました。
ただ、自分にはどのようなものが合っているのかわかりませんでしたし、どうせブレスレットなどにして身につけるのであれば、それなりに効果のあるものが欲しかったのです。
もちろん、インターネット上の通信販売でも探していました。ところが、インターネット上では実物の天然石を手にとることができないため、なんとなく不安を感じ、実際に購入にはいたりませんでした。
そして去年の年末に私が体調を崩してしまい、よく原因がわからず、途方に暮れていました。
そこで思い切って目には見えないパワーを持っている人にお願いして、自分に合う天然石でブレスレットを作ってもらいました。
生年月日と氏名、そしてどうなりたいかという希望を伝えたのです。
正直半信半疑ではあったのですが、当時は藁にもすがる思いでしたので自然と迷いはありませんでした。
そして天然石にパワーを入れてもらい私の手元にやってきました。
とてもきれいな天然石のブレスレットでしばらくは見とれていました。
見た目は淡い色合いで女性らしく優しい印象でしたが、どうやら実際はパワーが強いものとの説明を受けました。
その日からそのブレスレットを身に着けて生活をしたところ、確かに体調不良がなくなってきました。
肩こり、下痢、生理不順というものが次々になくなっていき、気持ちのうえでも元気になってきました。
もちろん病は気からということもあるかと思いますが、私は実際にこの石に助けられたと思っています。
同じくして私の一人娘に病気が見つかりました。
この時は私もパニックになり、自分では娘を治してあげられない焦燥感に襲われました。
せめてお守り代わりにと、娘ようにも天然石でブレスレットを作ってもらえるように頼みました。
娘のは平癒と困難に打ち勝つという二つのブレスレットを作ってもらいました。
入院中や手術中に娘の腕にはめることは難しかったので、小さな袋に入れて持たせました。もちろん手術室にも持って行ってもらいました。
もちろん、医学の発達のおかげもあり、手術は成功しました。
ただ、この天然石が娘の回復をはやくしてくれ、術後も元気に過ごすことができるようになったのだと感じています。
私たち母娘は天然石にお世話になりました。
石のパワーは目には見えません。ただ、私は勇気をもらったと思っています。
もしこのブレスレットがなければ、もっと気持ちの上で沈んだままだったと思うからです。
これからもお守りがわりに大切にしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*